ヒプノセラピーって?自分自身を良い方向へ導きたい方へ

ヒプノセラピーって?自分自身を良い方向へ導きたい方へ

カウンセリング

催眠療法です

ヒプノセラピーをご存じでしょうか?ヒプノセラピーとは、催眠療法のことを指しています。癒しを求めてセラピーを受ける方もいらっしゃると思いますが、ヒプノセラピーは東京のサロンなどで扱われていることが多いです。

相談

リラックスした状態を利用

ヒプノセラピーとは具体的にどのような内容なのか?と気になっている方もいるでしょう。催眠の状態にある人は、非常にリラックスしているものです。その状態を利用して、考え方などを良い方向へと導くようにアプローチを行なうような内容となっていますよ。

カウンセリング

意識の奥深くに働きかける

ご自身の考え方の根っこには「潜在意識」が存在しています。ご自身のもやもやとした気持ちを解消させるには「潜在意識」から変化させる必要があるのです。ヒプノセラピーを受けることによって、潜在意識にも働きかけることが可能となります。なかなかご自分では解決できない悩みを抱いている方は、東京のサロンを利用してヒプノセラピーを受けてみましょう!

催眠療法と催眠術の違い

催眠療法とは

催眠療法とは催眠している状態の人に対して、心の内面にある意識に働きかける療法を指しています。ご自身の本当の気持ちに気付くためのキッカケを得ることができたり、過去に受けたトラウマを解消することが可能でしょう。

催眠術とは

催眠術はその人自身の意思とは違った意識を、刷り込ませるという目的で利用されるものです。人の無意識の部分に作用する技術となっており、人の感情を操作するような事も可能だと言われています。

広告募集中